【音楽】ノエル・ギャラガー、リアム・ギャラガーについて世間で思われてるほど豪快な奴じゃないと語る [湛然★]

注目記事(特選)

今オススメの記事

注目記事①

注目記事②

今人気の記事

スポンサーリンク

今オススメのエンタメ系アプリ!(アプリDLページに飛びます)

 

 

1 :湛然 ★:2021/08/11(水) 05:24:38.15 ID:CAP_USER9.net
ノエル・ギャラガー、リアム・ギャラガーについて世間で思われてるほど豪快な奴じゃないと語る
2021.8.10 火曜日NME Japan
https://nme-jp.com/news/105653/
Stefan De Batselier

ノエル・ギャラガーは弟のリアム・ギャラガーが希代の暴れ者と思われていることを否定して、「ペテン師」と評している。

オアシス全盛期の豪勢なライフスタイルで知られるノエル・ギャラガーだが、リアム・ギャラガーのパーティー生活での役回りについて誇張されていると語っている。

「ラジオX」での連続番組の初回に出演したノエル・ギャラガーは司会のマット・モーガンから「世間では豪快な人物と思われているが、そうではない人物」を暴露するように言われて、リアム・ギャラガーの名前を挙げている。

「うちの奴だね。あいつはちょっとペテン師なところがあるんだ。他にいるかな? まあ、実のところ、たくさんいるんだけどね」

「そういう奴らは言っているようなことはできないんだよ。大抵はビッグ・マウスで言っているだけなんだ」

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

関連
【音楽】ギャラガー兄弟製作総指揮ドキュメンタリー映画『オアシス:ネブワース1996』日本公開が決定!予告編も [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1628593004/

21 :名無しさん@恐縮です:2021/08/11(水) 07:10:47.18 ID:eQcU8ycy0.net

だってめっちゃ上品な曲ばっかじゃんアンタラの曲

44 :名無しさん@恐縮です:2021/08/11(水) 09:36:44.28 ID:AxEC8Q9Y0.net

んなことみんな知ってるよ

12 :名無しさん@恐縮です:2021/08/11(水) 05:39:39.46 ID:hDG6Kk5k0.net

チー牛ブラザーズ

65 :名無しさん@恐縮です:2021/08/11(水) 15:17:12.33 ID:gDYHWP0P0.net

コイツラとかストーンズとかフーはボンボンの学生とかが聴くバンドですよぶっちゃけ

ハードコアパンクとかメタルとかヒップホップはガチの底辺荒くれ者も割と聴くけど

48 :名無しさん@恐縮です:2021/08/11(水) 10:08:19.33 ID:ZSxEtcvD0.net

イギリス人て皆ミスタービーン顔なの?

46 :名無しさん@恐縮です:2021/08/11(水) 09:43:17.17 ID:cGkrZ3ns0.net

はいはい喧嘩商法

45 :名無しさん@恐縮です:2021/08/11(水) 09:39:53.76 ID:mMZiC+ao0.net

人前で家族の話をする奴は総じてアホ。

4 :名無しさん@恐縮です:2021/08/11(水) 05:26:31.50 ID:qnasEJ0wO.net

マンネリ兄弟不仲芸

47 :名無しさん@恐縮です:2021/08/11(水) 09:44:26.93 ID:qDvgyh2c0.net

俺はブラー派だったから
オアシスなんか聴いてるヤツはダサい言うてた
懐かしーな

69 :名無しさん@恐縮です:2021/08/11(水) 16:10:15.40 ID:CyZ0WNBS0.net

みんな知ってるだろ

61 :名無しさん@恐縮です:2021/08/11(水) 13:01:31.17 ID:uxGqfxBu0.net

自分の昔の歌と兄弟の事を語るだけで20年以上食っていけるんだから凄いわ

60 :名無しさん@恐縮です:2021/08/11(水) 12:40:56.37 ID:iJYsZkYy0.net

いうてyoutubeでキースムーンのやらかしヒストリー動画見たらドン引きしたしこういうのはブラフでいいわ

36 :名無しさん@恐縮です:2021/08/11(水) 09:07:04.06 ID:QkSSQrh40.net

押尾学が息子にこの名前つけた時点でこの人の人なりが…W

51 :名無しさん@恐縮です:2021/08/11(水) 10:26:38.09 ID:6C1SYfNV0.net

リアムの声が戻ってるだけに勿体ないんだよな。まあコロナでライブ出来る状況ではないが

72 :名無しさん@恐縮です:2021/08/11(水) 17:14:16.04 ID:yLC06qlf0.net

本物の豪快はコンプライアンスで引っかかる時代に当たり前のことを
勝新太郎とか今なら何処にも出られないと思うけど

18 :名無しさん@恐縮です:2021/08/11(水) 05:52:59.88 ID:h86LsswR0.net

言動に反してやってる音楽は大衆向けのポップスだよね

57 :名無しさん@恐縮です:2021/08/11(水) 12:20:03.11 ID:0MEM6vSL0.net

オエイシスな

23 :名無しさん@恐縮です:2021/08/11(水) 07:23:39.64 ID:CrRja8CX0.net

ギャラガ
ラリーX

37 :名無しさん@恐縮です:2021/08/11(水) 09:08:42.43 ID:ua+58tcY0.net

>>26
脳内変換できないめんどくせー奴なら日本の掲示板見るなよ

41 :名無しさん@恐縮です:2021/08/11(水) 09:18:22.52 ID:QbFwhx4K0.net

あたりまえだろ、ビートルズの劣化コピーバンドやし

5 :名無しさん@恐縮です:2021/08/11(水) 05:27:37.82 ID:3fSwHi9p0.net

ドンルクの一発屋

39 :名無しさん@恐縮です:2021/08/11(水) 09:12:53.99 ID:czpuFVSq0.net

>>17
単に二人ともめちゃくちゃ性格悪いから仲違いするのは自然の摂理

39 :名無しさん@恐縮です:2021/08/11(水) 09:12:53.99 ID:czpuFVSq0.net

>>17
単に二人ともめちゃくちゃ性格悪いから仲違いするのは自然の摂理

27 :名無しさん@恐縮です:2021/08/11(水) 08:10:32.09 ID:ksd6TkaS0.net

外人もいい人ばかり
とお花畑の奴にはいい存在。

38 :名無しさん@恐縮です:2021/08/11(水) 09:09:43.84 ID:AyHk/7fQ0.net

ミュージシャンやタレントの豪快伝説話は8割方作り話と思って聞いてるけどなw
イメージとしてコイツならやりかねないと思わせたら勝ちだよ

71 :名無しさん@恐縮です:2021/08/11(水) 16:59:07.09 ID:Caj8Q/rR0.net

>>7
昔は弟から兄の一方通行だったから
最近弟への言及が増えだしたのでこれ再結成あるかもと思う

70 :名無しさん@恐縮です:2021/08/11(水) 16:55:47.99 ID:k6T10KF00.net

>>1
いやそうじゃないだろ
もっとおもしろワード出せるだろw

11 :名無しさん@恐縮です:2021/08/11(水) 05:35:50.14 ID:rjgsYQFN0.net

正直リアムには兄弟喧嘩のイメージしかない

62 :名無しさん@恐縮です:2021/08/11(水) 13:13:04.37 ID:5P/47iJI0.net

>>28
糞ワロタw

22 :名無しさん@恐縮です:2021/08/11(水) 07:15:41.53 ID:Z4PCzM5F0.net

アイルランド人ってイラン人と同じ系統でしょ

スポンサーリンク

今オススメのエンタメ系アプリ!(アプリDLページに飛びます)

 

 

注目記事①

注目記事(特選)

注目記事②

今話題の記事

【スポンサーリンク】

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。


オススメ情報