【ビルボード】優里「ドライフラワー」がストリーミング10連覇 BLOOM VASE初トップ10入り [湛然★]

注目記事(特選)

今オススメの記事

注目記事①

注目記事②

今人気の記事

 

 

1 :湛然 ★:2021/03/31(水) 22:59:39.58 ID:CAP_USER9.net
2021/03/31(水) Billboard JAPAN
【ビルボード】優里「ドライフラワー」がストリーミング10連覇 BLOOM VASE初トップ10入り
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/98553/2

 2021年3月31日公開(集計期間:2021年3月22日〜3月28日)のBillboard JAPANストリーミング・ソング・チャート“Streaming Songs”で、優里の「ドライフラワー」が首位を獲得し、10連覇を達成した。

 再生回数は10,517,949回で、前週比96%とほぼ横ばいに推移し、週間1,000回の大台超えは12週連続となった。前週で累計2億回を突破した同曲は、依然として高水準を保っており、トップの座を手堅く守り続けている。優里は25位に「かくれんぼ」、29位に「ピーターパン」、66位に「インフィニティ」、84位の「桜晴」がそれぞれエントリー。いずれも再生回数は5%以内の増減率に留まっており、着実に数字を積み上げ続けている。

 続いて、前週3位だったBTSの「Dynamite」が1ランクアップして2位に。再生回数は前週比95%の8,918,004回を記録した。そして3位は前週から1ランクダウンとなったAwesome City Clubの「勿忘」で、再生回数は前週比93%の8,791,356回を記録。推移はゆるやかな減少トレンドに転じている。

 YOASOBIは4位に「夜に駆ける」、5位に「怪物」、8位に「群青」が入り、計3曲がトップ10入り。特に「怪物」は、タイアップしているTVアニメ『BEASTARS』が最終話の放送を迎えたこともあり、アニメの盛り上がりと比例するようにチャート・アクションを活性化し、当週は前週比103%の8,356,769回を記録した。同じく『BEASTARS』のタイアップ・ソングである「優しい彗星」は31位に入っており、こちらも前週比104%と再生回数を伸ばしている。

 前週11位だったBLOOM VASEの「Bluma to Lunch」は、1ランクアップして10位をマークし、初のトップ10入りを果たした。2月10日公開の本チャートで70位にデビューした同曲は、TikTok内で生まれたミームによって広がった楽曲で、最新の国内週間楽曲ランキング“TikTok HOT SONG Weekly Ranking”では4位に入っていた。

(※中略)

◎【Streaming Songs】トップ10
1位「ドライフラワー」優里(10,517,949回再生)
2位「Dynamite」BTS(8,918,004回再生)
3位「勿忘」Awesome City Club(8,791,356回再生)
4位「夜に駆ける」YOASOBI(8,698,650回再生)
5位「怪物」YOASOBI(8,356,769回再生)
6位「うっせぇわ」Ado(8,290,225回再生)
7位「One Last Kiss」宇多田ヒカル(6,846,022回再生)
8位「群青」YOASOBI(6,720,177回再生)
9位「廻廻奇譚」Eve(6,177,417回再生)
10位「Bluma to Lunch」BLOOM VASE(5,492,611回再生)

※()内はストリーミング再生回数。
※総合ソング・チャート“HOT 100”のストリーミング指標と動画再生指標およびストリーミング・ソング・チャート“Streaming Songs”では、一部サービスにおけるデータを無料ストリーミングと有料ストリーミングで分けて集計し、それぞれ異なる係数を乗じているため、再生回数の合算によるランキングとは異なる場合があります。

(おわり)

●優里 『ドライフラワー』 Official Music Video -ディレクターズカットver.-
https://www.youtube.com/watch?v=kzZ6KXDM1RI

3 :名無しさん@恐縮です:2021/03/31(水) 23:02:21.01 ID:IEI3Byf40.net

Billboard JAPAN

7 :名無しさん@恐縮です:2021/03/31(水) 23:07:22.56 ID:vJyKgux10.net

ステマとまで言う気はないが別にいい曲でも何でもないよなこの曲

19 :名無しさん@恐縮です:2021/04/01(木) 01:16:22.96 ID:hx+xUdRrx

>>1
三股報道の影響はなさそうだね笑笑
笑笑笑

6 :名無しさん@恐縮です:2021/03/31(水) 23:05:55.26 ID:F7uxGjJD0.net

熱愛で人気が上がるって珍しいな

17 :名無しさん@恐縮です:2021/04/01(木) 00:08:49.29 ID:SvA1aSDm0.net

じぇーんぶー じぇーんぶー

25 :名無しさん@恐縮です:2021/04/01(木) 01:28:27.60 ID:LIn6kbs50.net

藤谷美和子

24 :ナンパ師:2021/04/01(木) 01:19:09.86 ID:nAEGlei90.net

>>9
俺、歌手だから関係ある

35 :名無しさん@恐縮です:2021/04/01(木) 06:51:49.54 ID:2LPNSI4k0.net

曲は知らないけどヤリチンってのは聞いてる

4 :名無しさん@恐縮です:2021/03/31(水) 23:04:22.66 ID:gj3t40TH0.net

ええなあ、1000万か

10 :名無しさん@恐縮です:2021/03/31(水) 23:15:59.71 ID:fnBL9gWJ0.net

ゆったん引退とかマジ寝込む

12 :名無しさん@恐縮です:2021/03/31(水) 23:22:39.99 ID:XL+9LSL10.net

これでいくらぐらい歌い手に入るの?

29 :名無しさん@恐縮です:2021/04/01(木) 02:41:19.02 ID:i8Gc++w90.net

>>1

こいつら韓国朝鮮人はパンストを被った爬虫類のようなエラハリ顔を整形しまくって、
大量の在日朝鮮人を使って人気偽装しまくって、
日本以外でもあちこちで不正をやって迷惑をかけまくっているからな。。。

>朝鮮人による『ビルボード』チャート順位の不正操作が指摘され、信頼性を失わせている。

>韓国の国家ぐるみのK-POP輸出戦略は、在日朝鮮人らによるネット工作部隊「VANK」を含めて各地で反発を招いており、嫌韓をひき起こす感情が顕あらわになりつつあるのも現実だ。

https://www.excite.co.jp/news/article/BestTimes_10814/?p=3

2 :名無しさん@恐縮です:2021/03/31(水) 23:00:43.64 ID:X1/eDGDk0.net

高木も高笑い

13 :名無しさん@恐縮です:2021/03/31(水) 23:25:32.98 ID:UW567Ru10.net

再生したらおっさんの歌声という罠

9 :名無しさん@恐縮です:2021/03/31(水) 23:12:23.24 ID:Zce+DraB0.net

お前らには無縁の話題

18 :名無しさん@恐縮です:2021/04/01(木) 00:11:09.74 ID:ISlER1NJ0.net

>>1
AKBのCD売上詐欺の次はストリーミング再生回数詐欺かよ

せっかく実力者が売れてきたのに、コイツや川崎鷹也みたいにTikTokでバカ女に受けただけの奴らを推してまた邦楽を暗黒時代に落とし込むつもりか?

32 :名無しさん@恐縮です:2021/04/01(木) 05:22:48.35 ID:9g7m8fJW0.net

聴こえてきた事すらねえよ…

31 :名無しさん@恐縮です:2021/04/01(木) 04:09:14.49 ID:iRYXpbf70.net

ソニーとチョンって凄い迷惑

36 :名無しさん@恐縮です:2021/04/01(木) 10:32:38.60 ID:F7RhSk8j0.net

>>22

26 :名無しさん@恐縮です:2021/04/01(木) 01:29:50.78 ID:d35yI1px0.net

>>18
フォロワー数やら再生数やらは実物のある販売数より操作しやすいからな
一山いくらでデジタルデータ水増し依頼するだけだし

30 :名無しさん@恐縮です:2021/04/01(木) 02:48:03.30 ID:m/G7oR/P0.net

近頃は流行りがころころ変わるねぇ
あいみょんとかキングヌーとか鬼滅の人とか香水の人とかはもう落ち目か

23 :名無しさん@恐縮です:2021/04/01(木) 01:05:18.72 ID:fFgKCybf0.net

こんなゴミ曲が売れるのは如何に邦楽がオワコンか分かる

20 :名無しさん@恐縮です:2021/04/01(木) 00:52:33.41 ID:O/2Dp3wp0.net

曲も歌手もファンも気色悪いわ。

34 :名無しさん@恐縮です:2021/04/01(木) 06:47:27.94 ID:ZAye0EQV0.net

弊社所属の高木紗友希ですが、
3月末日をもって専属マネージメント契約を終了いたしました。

今後の活動に関しての話し合いにおいて、
高木は最初から「Juice=Juiceのメンバーでないのなら退社したい」「音楽活動を自分なりに頑張ってみたい」と主張、
弊社で音楽活動を続けていくという提案、今後について時間を置いて再考すること、
そしてメンバーやスタッフが彼女の今後を心配していることも改めて伝えましたが、
退社して自分なりに音楽活動を始めたいという意思は変わることはなく、
結果話し合いはまとまらず、彼女の意思を尊重することに致しました。

これまで高木紗友希を応援していただき、本当にありがとうございました。

2021年3月31日
株式会社アップフロントプロモーション

22 :名無しさん@恐縮です:2021/04/01(木) 00:56:48.60 ID:mnBUwhOw0.net

じぇーんぶで笑っちゃった、ごめん

14 :名無しさん@恐縮です:2021/03/31(水) 23:28:52.25 ID:9m8ghIok0.net

>>12
当人に100万入れば良い方じゃね
ストリーミング収益は渋いようだからな

21 :名無しさん@恐縮です:2021/04/01(木) 00:54:57.35 ID:emLH56+p0.net

大沢悠里

8 :名無しさん@恐縮です:2021/03/31(水) 23:09:53.11 ID:vJyKgux10.net

あああとYOASOBIの三原色はかなり好きだわ
フルが上がってないけど
群青は好きじゃない

16 :名無しさん@恐縮です:2021/04/01(木) 00:07:25.73 ID:9gT0nztX0.net

何で女に媚びる歌が流行るのか

11 :名無しさん@恐縮です:2021/03/31(水) 23:16:55.03 ID:4D4Y5Fof0.net

ソニーの工作w

 

 

注目記事①

注目記事(特選)

注目記事②

今話題の記事

【スポンサーリンク】

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


アーカイブ