ミヤネ屋10.11放送では旧統一教会問題を扱わず…「圧力か?」とネットざわつく [爆笑ゴリラ★]

注目記事(特選)

今オススメの記事

注目記事①

注目記事②

今人気の記事

 

 

1 :爆笑ゴリラ ★:2022/10/11(火) 21:37:44.40 ID:CAP_USER9.net
10/11(火) 18:00配信
日刊ゲンダイDIGITAL

《統一教会をやらないミヤネ屋なんて・・・》 

 11日放送の読売テレビの「情報ライブ ミヤネ屋」で、旧統一教会(現・世界平和統一家庭連合)の問題を扱わなかったことから、待機していた視聴者らがざわついている。

 番組表には『緊迫ウクライナ首都で爆発▽英国王室の女性たち「バトルと確執」真相▽気温差は?最新天気』と記載されており、珍しく“予告”はなかったものの、連日、旧統一教会問題を取り上げていた同番組に期待していたファンはガッカリした様子だ。

《10月11日 #ミヤネ屋 今日は統一教会問題をしない…昨日の小川さゆりさん(仮)の記者会見で終わらないでほしい》

《今日は統一教会関連はやらないのか。上に何か圧かかったのか?って疑ってしまう。 #ミヤネ屋》

《#ミヤネ屋 は統一教会のことやるから見てたけど、今日はどうでも良いことだからパス》

《今日は外国の事だけ?統一教会はやらないの?思う(壷の絵文字)になりそう メディアが取り上げ続けないとまた暗躍します #統一教会 #自民党 #ミヤネ屋》

《統一教会「しめしめ」 #ミヤネ屋》

《国葬儀が終わって統一教会報道も終わった感じ?・・・(ーдー) #ミヤネ屋 #ゴゴスマ》

 などと、同時間帯の情報番組「ゴゴスマ~GO GO!Smile!~」(TBS系)も含めて、トーンダウンしつつある情報番組を嘆く声が相次いでいる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1f8e1ccec5dd7f257607b6137b2fb8299ae9ee47

8 :名無しさん@恐縮です:2022/10/11(火) 21:41:54.32 ID:88PXIkdo0.net

遅かれ早かれ毎日やらなくなるわけだから週に1-2回、曜日を決めてやればいいよ
薄っぺらいのを連日垂れ流しても飽きられるだろうし
鈴木エイト監修の曜日と紀藤弁護士ほか被害者弁護団曜日でも作って

26 :名無しさん@恐縮です:2022/10/11(火) 21:49:15.87 ID:HH0FvDnK0.net

>>17

トウイツある日は実況も流れ速い
ない日は過疎

17 :名無しさん@恐縮です:2022/10/11(火) 21:45:34.34 ID:ARe2qAGE0.net

統一関係ばかりで視聴率落ちたんだろ

60 :名無しさん@恐縮です:2022/10/11(火) 22:23:24.32 ID:OM7sUO120.net

統一を頻繁に扱う様になってから一切ミヤネ屋観てないわ
あんなの毎日観てたら本当に頭おかしくなるで

97 :名無しさん@恐縮です:2022/10/11(火) 23:15:46.51 ID:PwIEXPxJ0.net

ミヤネさん、あんま統一セメントいて

75 :名無しさん@恐縮です:2022/10/11(火) 22:33:26.90 ID:AvGzJ2Zb0.net

白白教ってオウム並みの事件なのにあんまりみんな知らないのな

154 :名無しさん@恐縮です:2022/10/12(水) 11:48:35.83 ID:WChUc6QX0.net

札幌の嘱託殺人?のヤバい女子大生殺人事件も起きたしな
文春オンラインが余罪あるやもと書いてスレも立った
ワイドショーは統一やってる場合かよ
国葬終わり梯子外される被害家族
いつもの無責任なマスゴミ

31 :名無しさん@恐縮です:2022/10/11(火) 21:53:01.91 ID:Pm4tdchB0.net

批判は幸福や創価まで行けよ
特に創価は追い出せ公明党を解体させろ

144 :名無しさん@恐縮です:2022/10/12(水) 06:47:49.41 ID:rZ0bKnAR0.net

今日は10/12はやるよ。

https://tv.yahoo.co.jp/program/104668223

▽札幌・女子大生“遺体遺棄”事件…SNSに容疑者とみられる書き込み…「ちゃんと供養する」
▽旧統一教会の解散命令請求を申し入れ★★★
▽韓国発…新興宗教の“衝撃”勧誘手口

172 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net

ミヤネ屋プロデューサー「そろそろ創価に飛び火しそうなんでこれくらいにしておきます。自分も業界もみんな創価なんで」

86 :名無しさん@恐縮です:2022/10/11(火) 22:45:47.91 ID:VcfcMqjU0.net

潰すまでやり続けないと
統一教会は日本に巣くう寄生虫

まあアイツらそのものだけどねw

164 :名無しさん@恐縮です:2022/10/12(水) 21:03:47.23 ID:4lmqAgML0.net

馬鹿か
ネタ切れだろ

117 :名無しさん@恐縮です:2022/10/12(水) 00:50:46.53 ID:oA7Y0I9A0.net

>>17
新しいネタ出してるうちはいいんだけどな
統一教会の件に限らずどんな話題でも視聴率取れるからってネタも無いのに続けてれば厳しくなって当然というか

79 :名無しさん@恐縮です:2022/10/11(火) 22:36:02.34 ID:/6yIax+Z0.net

>>1
カルト宗教の大本のウンコリアンと寄生虫在日ウンコリアンを掘り下げてみろよ

在日朝鮮人を叩き出すべき

こんな奴らがパヨクメディアに居るんだぜ?

何で放置してるんだよ

統一教会どころの話じゃねえぞ

132 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net

新しいネタ何もないのに毎日やってる方がおかしいだろ

48 :名無しさん@恐縮です:2022/10/11(火) 22:09:01.10 ID:rQ8Nxqp40.net

統一教会の主張は共産党の主張と一致する

178 :名無しさん@恐縮です:2022/10/13(木) 19:17:20.61 ID:KZOveU0m0.net

今日もガンガンに放送してて草

62 :名無しさん@恐縮です:2022/10/11(火) 22:24:42.52 ID:UT564a210.net

左翼は、ひろゆきの相手で忙しくなったんだろ。
みんな沖縄に行ってるんじゃね?

24 :名無しさん@恐縮です:2022/10/11(火) 21:49:06.26 ID:4OdnpLOH0.net

サタンも忙しくなっちゃったからなあ

23 :名無しさん@恐縮です:2022/10/11(火) 21:48:45.81 ID:XGwScV2n0.net

>>12
🏺が隠せてないぞ

158 :名無しさん@恐縮です:2022/10/12(水) 13:59:37.26 ID:BpTUjTkf0.net

ミヤネ屋きたな
元信者ハッサンのメッセージもあるみたいだ

138 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net

ミヤネ屋も統一の軍門に下ったな

38 :名無しさん@恐縮です:2022/10/11(火) 22:02:32.85 ID:t3MKkd480.net

日テレは初めから他局に比べて熱入れてたもんな。
その理由が知りたい。
視聴率だけじゃないと思うんよねぇ。
正義感とかあるはずないし。

111 :名無しさん@恐縮です:2022/10/12(水) 00:16:45.44 ID:q7dJA04N0.net

>>17
これだわ

72 :名無しさん@恐縮です:2022/10/11(火) 22:31:15.99 ID:UT564a210.net

ぶっちゃけ一番危険なのは与党に食い込んでるところだよ。
あそこもいつからかチョンに乗っ取られてるからね。

28 :名無しさん@恐縮です:2022/10/11(火) 21:50:13.56 ID:pfDbAoBE0.net

読売テレビ「そろそろ潮時や」

56 :名無しさん@恐縮です:2022/10/11(火) 22:19:23.38 ID:gIDktko00.net

色々めんどくさいんだろな

140 :名無しさん@恐縮です:2022/10/12(水) 05:43:44.93 ID:NzdaoMqD0.net

秋田だけ
視聴率も振るわなかっただろうし
いまはウクライナ情勢に関心が移ってる

85 :名無しさん@恐縮です:2022/10/11(火) 22:45:46.04 ID:UT564a210.net

パチンコ業界は表に出ているもので
年間15兆円の売上で粗利が2兆円以上あると言われてる。
そして7割以上が在日企業だよ。
統一教会以上に北に金が流れてミサイル撃ってるんだからさ。

40 :名無しさん@恐縮です:2022/10/11(火) 22:04:09.68 ID:pqL7p1/U0.net

>>36
マジ、それね。

本当に毎日毎日、嘘、捏造、出鱈目、憶測、
創作、でっち上げ、印象操作の工作活動が、
マスゴミという蛆虫たちのお仕事だからwww

 

 

注目記事①

注目記事(特選)

注目記事②

今話題の記事

【スポンサーリンク】

 



 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。


アーカイブ