【テレビ】哀川翔 40分意識なしの臨死体験告白「何で救急車にいるの?って。全員、呆然だった」 [湛然★]

注目記事(特選)

今オススメの記事

注目記事①

注目記事②

今人気の記事

 

 

1 :湛然 ★:2024/04/06(土) 05:56:22.51 ID:XkP00k/29.net
哀川翔 40分意識なしの臨死体験告白「何で救急車にいるの?って。全員、呆然だった」
[ 2024年4月5日 22:09 ] スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/04/05/kiji/20240405s00041000731000c.html

 俳優・哀川翔(62)が、5日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ 2時間SP」(後8・57)に出演し、自身の臨死体験について語った。

 路上パフォーマンス集団「一世風靡セピア」の一員として柳葉敏郎らとデビューし、俳優に転身。問題の出来事は29年前、柳葉や渡部篤郎らと飲んだ日の夜に起きたという。

 「当時、待ち合わせて飲むことってほとんどなかったんですよ。でもたまたま柳葉と飲もうという話になって。後輩たちが訪れたり、渡部篤郎が来たり、ちょっと不思議な日ではあったんですよ」。酒が入ると一瞬だけ寝落ちすることもあったという哀川。この日も2、3時間ほど飲んでパタッと寝たという。

 「ちょっと眠くなったから、寝ようと思って寝た。俺から見ればね。周りから見ると、パタッといったみたいな」。この時、哀川は呼吸停止だけでなく、心停止も起こしていたという。

 救急車が呼ばれたが、周囲もパニック状態で、哀川には何の救命措置が施されておらず、既に生存率は極めて低い状況。救急車の中で人工呼吸、心臓マッサージ、さらに電気ショックも施されたが、運悪く搬送先の病院も見つからず、救急車はその場で停車したまま40分が経過した。

 救急車の外では飲んでいた仲間たちが泣き叫び、あきらめていた中、哀川は突然、意識を取り戻したという。「“…うわ〜!”って。“え?何これ。何で救急車にいるの?”って。全員、呆然だったよね。俺が元気で出てきたから。“じゃあ帰ろうか?”って言ったら、“…おお”って」。謎の生還劇に、スタジオも驚きに包まれていた。

 哀川は意識を失っている間、不思議な夢のようなものを見ていたという。「おがくずに入っているんだよ。俺が。土じゃなくて、おがくずね。成長する時期だったのかな?羽化して。カブトムシか、俺はみたいな」。しばらく、おがくずの中の生活を楽しんだ後、「おがくずの中にいてもしょうがねえから、出るかって、掘ったわけ。そしたら、寝かされた俺が、こうやって(両手でおがくずを掘るように)起きてきたっていう」。謎の臨死体験の末に息を吹き返した哀川。「ボーンと起きてきて、何事もなかったように」と振り返っていた。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

21 :名無しさん@恐縮です:2024/04/06(土) 07:29:49.29 ID:QY/ED9XC0.net

急性アルコール中毒?

40 :名無しさん@恐縮です:2024/04/06(土) 09:34:04.40 ID:orhMN3O/0.net

やっぱりな、コイツはカブトムシだよ

56 :名無しさん@恐縮です:2024/04/06(土) 10:47:58.65 ID:eMjV9jgz0.net

同系勝俣と同じホラ芸

51 :名無しさん@恐縮です:2024/04/06(土) 10:06:35.62 ID:CvWFw6VM0.net

コイツと中野のエピソードも話盛ってるし嘘臭い
髪も盛ってるほんとは薄毛なんやろが

79 :名無しさん@恐縮です:2024/04/06(土) 14:09:45.71 ID:JBLKovpj0.net

哀川翔周辺の人物が語る事から判断するに、この人は盛ってるんじゃなくて抑えてる
実際はもっと奇妙とかもっと危ないとかそんなのばっかりだぞ

39 :名無しさん@恐縮です:2024/04/06(土) 09:30:57.61 ID:gcfwxmV00.net

>>4
フラットライナーズでも見たんだろう

19 :名無しさん@恐縮です:2024/04/06(土) 07:27:10.79 ID:fXYdC9v20.net

おがくずw

106 :名無しさん@恐縮です:2024/04/08(月) 00:57:16.61 ID:/vF0SrHP0.net

小学生の女ナンパってのと全く一緒だし
ロマサガむしろ今が一番の競争相手
その後ホテルがどこになるのはクリーピーナッツのR1R付いてない

116 :名無しさん@恐縮です:2024/04/08(月) 02:59:56.42 ID:50OdXeey0.net

赤い壺持ちが必死なスレ
本国人気ないと駄目だぞ

41 :名無しさん@恐縮です:2024/04/06(土) 09:42:00.78 ID:2x1RzpI60.net

40分も本当に心停止してたら血液おくれないから
脳がめちゃくちゃになっているんじゃあ

3 :名無しさん@恐縮です:2024/04/06(土) 05:59:02.68 ID:TA/iOqBu0.net

柳葉に何か盛られたんじゃないの

6 :名無しさん@恐縮です:2024/04/06(土) 06:05:18.75 ID:DQ8juyKy0.net

そのあとベンツに乗って運転してるわけ
後ろに長渕剛さん乗っけて
音楽もサザンだったかな掛けながらね
そんで後ろから足で蹴られて完全に目を覚ましたね
あっ、今俺俳優やってたんだって

4 :名無しさん@恐縮です:2024/04/06(土) 06:02:18.90 ID:Gc/WZxX30.net

この人のトークは全てが嘘くさい

因みに頭髪も嘘くさい

68 :名無しさん@恐縮です:2024/04/06(土) 12:07:58.44 ID:zTHxrZ2Q0.net

番組見たけど、マジメに見て損した
心臓が止まってた間 夢の中でオガクズの中でもがいてたって
無理矢理カブトムシトークに結び付けてて 関ジャニのアイツだけ
ゲストでよかったのに IMARUもクソエピソードで 明石家さんまと大竹しのぶの
モノマネタレントで笑いが欲しかっただけだった

60 :名無しさん@恐縮です:2024/04/06(土) 11:13:28.37 ID:SZORKTSs0.net

奥さんは昔スネークマンショーのビデオに出てたんだよね

102 :名無しさん@恐縮です:2024/04/07(日) 22:21:22.80 ID:0sL93VVa0.net

法律おかしてるなら行動に移せよ

63 :名無しさん@恐縮です:2024/04/06(土) 11:23:24.88 ID:kiQxN/060.net

>>4
臨死体験と幽体離脱は俺もしたからガチだってわかる
空飛ぶの楽しいぞw

15 :名無しさん@恐縮です:2024/04/06(土) 07:03:21.49 ID:1h4ND7IO0.net

臨死体験、幽体離脱

100%
たんなる夢

90 :名無しさん@恐縮です:2024/04/07(日) 11:31:49.15 ID://v/0XSB0.net

哀川翔は保険に詳しい
意外としっかりしてる

69 :名無しさん@恐縮です:2024/04/06(土) 12:08:04.32 ID:LODJAcL30.net

>>67
それは的場さんだろ

54 :名無しさん@恐縮です:2024/04/06(土) 10:43:54.23 ID:9VZxsyQm0.net

カブトムシかよ

29 :名無しさん@恐縮です:2024/04/06(土) 08:24:51.00 ID:6SrIAZyn0.net

>>12
それな

82 :名無しさん@恐縮です:2024/04/06(土) 19:23:02.42 ID:fozn8cYN0.net

勝俣のせいで哀川翔がホラ吹きに見えてしまう
実際にホラ吹いてるかは知らんけど、そう見える

66 :名無しさん@恐縮です:2024/04/06(土) 11:51:29.34 ID:sq+2dP070.net

臨死体験はオカルトや宗教とかと無理に結びつけなくても
脳の働きということで説明できるから、全否定はされんだろ。盛っているかどうかはべつにして

96 :名無しさん@恐縮です:2024/04/07(日) 17:14:13.72 ID:H022ajkG0.net

本仮屋ユイカ、胸元あらわな最新ショットに騒然「別人かと」「高梨沙羅より顔が変わった」「浜辺美波っぽい」
https://vgu.lecreativity.com/0406/1tt7go44.html

62 :名無しさん@恐縮です:2024/04/06(土) 11:23:05.40 ID:Jk7SL0550.net

>>35
何か違反でもしたの?

36 :名無しさん@恐縮です:2024/04/06(土) 09:10:54.17 ID:zYEuJmYm0.net

この人は話を盛るから信用出来ないな
喧嘩自慢や臨死体験は嘘くせー
オレなんか普通に生きて仕事行ってるのにまるで見えてないかのようにシカトされる毎日
死にてーよ

8 :名無しさん@恐縮です:2024/04/06(土) 06:19:14.63 ID:jEd1EzUs0.net

哀川翔の隣の家にRIKAKOと渡部篤郎が住んでたんだよな
RIKAKOに叱られた子供がうちに避難しに来ると話してた事があった

17 :名無しさん@恐縮です:2024/04/06(土) 07:05:57.32 ID:Yi2+f47Q0.net

嘘松

123 :菜てもたまたまつつた:2024/04/10(水) 01:30:24.80 ID:U/b5Yn+S0.net

ツネ

 

 

注目記事①

注目記事(特選)

注目記事②

今話題の記事

【スポンサーリンク】

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

人気記事


アーカイブ