【24時間テレビ】高橋尚子さん「24時間」両足負傷…走り続ける「無理しないで」「痛々しい」#はと★2 [爆笑ゴリラ★]


1 :爆笑ゴリラ ★:2020/08/23(日) 17:10:06.55 ID:CAP_USER9.net ?2BP(0)
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
8/23(日) 12:55
デイリースポーツ

高橋尚子さん「24時間」両足負傷…走り続ける「無理しないで」「痛々しい」
高橋尚子さん
 日本テレビ系「24時間テレビ」で、5キロを走る度に10万円を募金する新企画「募金ラン」に挑戦中の高橋尚子さんが、23日午前11時ごろ、左太ももがつり、以降、立ち止まったり、足をさすりながらゆっくり歩く展開となっている。

 走行距離は75キロを超えている。目標は「100キロ」とアナウンスされている。

 番組で、初めての経験で、左太ももがつって、立ち止まったことが伝えられた。直前練習で右ふくらはぎを痛めてサポーターを装着している。高橋さんは笑顔でスタッフと会話しているが、その後も走ったり、歩いたり、止まったりが続いている。

 その後、高橋さん率いる「チームQ」助っ人として野口みずきさんが登場し、金メダリスト2人が併走する場面も。野口さんが気遣い、ペットボトルを渡して水補給を勧める場面もあった。

 高橋さんは休憩に入る際に「かばおうとするから、違うところに力が入って、ももの上と弁慶が同時につったんですね。つるのがなおれば走れるので。筋肉ほぐれれば問題なくいけると思います」と語った。

 ネット上では、企画にかける高橋さんの思いを「尊敬する」「Qちゃんの走りは感動」と受け止める声や、「ちょっと痛々しい」「Qちゃん大丈夫か」「Qちゃん無理しないで…」と心配する声も相次いでいる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9e9aaaef9cf7917c869018195a51bc9990296ea5

★1が立った時間 2020/08/23(日) 13:02:31.25
前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598155351/

436 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 19:05:37.85 ID:mvaPP+4t0.net

>>33
三重県の大晦日かよw

556 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 20:47:34 ID:ZYa0t7tz0.net

密で走る演出は馬鹿

579 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 21:34:47 ID:lJxc0Pf10.net

TBSならワイナイナを走らせて、バラエティなのか本気なのかよくわからん変な空気を作っちゃうとこだな

62 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 17:22:03.16 ID:EjjHz5Y60.net

24時間パチンコ企画ならQちゃん楽勝だったろうに
今更BBAが走る絵面なんかどこに需要あるのかね

253 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 17:59:52.07 ID:oHMgbrDs0.net

芍薬甘草湯のめ

263 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 18:01:18.41 ID:wPBWf0150.net

>>248
ヨシキが汗かきながら坂上にバトン渡した後に熱いシャワー浴びたい!といってヨシキさん帰られましたーとテロップ出たら拍手する自信あるわ

304 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 18:13:14 ID:lwdAPJ/E0.net

バドミントンの人が2キロでヘトヘトなの見て、なんだこれ館

440 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 19:10:18.44 ID:oREsl5Yh0.net

これ、東京オリンピックもできますよ、暑くないですよアピール

393 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 18:43:49.65 ID:r5eowNWQ0.net

体調悪いなら走るなよ! 見てる人が迷惑するだろ。

122 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 17:33:28 ID:uGoCvT6u0.net

走る距離で高橋尚子が金を払うんだっけ?
馬鹿じゃ無いの

217 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 17:54:42.11 ID:UFiXmfqu0.net

子どもの頃から大嫌いで観てない番組

429 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 19:03:49.18 ID:cY6oOTSM0.net

>>353
俺は自殺説に与したい

449 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 19:13:35.46 ID:7U+VhaO+0.net

>>445
デーブ・スペクターが昔、「海外で24時間テレビみたいなことやったら大変ですよ」って言ってたの思い出した

451 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 19:15:11 ID:l52k+0fu0.net

>>1
全く意味の無いマラソン

33 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 17:17:35 ID:hiJW1vX10.net

来年は24時間パチンコな

164 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 17:42:39.27 ID:+cFX21oX0.net

現役時代は小出の管理下で、
毎日朝晩100キロ200キロとjか走ってたんだから余裕だろ

こんな走りのプロにポンコツ演出する意味がわからん

314 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 18:16:00 ID:F8Jgoj2H0.net

何のために走ってるのか意味が分からないのが売りなんだけどな
それでもテレビ観てるような層は喜ぶし

98 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 17:29:52.12 ID:j670MwHn0.net

本当は
無理しないでじゃなく
もうやめてって言わなきゃならんのだが

無理しないでという人は、
それでも続けろと残酷な事言ってるんだよな

181 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 17:45:34.44 ID:jH8LLLHz0.net

こんなの誰が見てるんだと思ったが趣味何もない暇を持て余してる嫌いな友達から見てると電話かかってきた
そういう奴らがなんとなく見てるんだろうな

180 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 17:45:15.47 ID:9q+kLET80.net

最近>>123←こう真面目に返してくる奴ばっかで5chつまらん(´・ω・`)

275 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 18:04:11.40 ID:BW81vyqS0.net

今回の謎システムのおかげでだいたいいくら位のギャラが支払われてるのかが推測出来るよね

521 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 20:23:00 ID:kHrGEL4A0.net

リングのパチンコ閉店までやってた印象しかねーわ

542 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 20:39:44.67 ID:3r5ks/G00.net

朝の時点で70km走ってたと聞いてたけどあんま伸びて無いのな

時間まで走らせればエンディングの時間調整いらないってか

何で走るのかわからんけど

251 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 17:59:42.31 ID:wPBWf0150.net

>>243
…(・ω・)感動したやろ?

399 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 18:46:54 ID:JgR9IcLm0.net

感動とか言ってるやつは頭おかしいのか

460 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 19:18:36 ID:w/PqO0MC0.net

そもそもなんで走ってるの?

496 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 19:55:38.25 ID:T4Y26JJa0.net

ああ、24時間テレビやってたのか
それすら意識してなかった

507 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 20:09:32.41 ID:ZGxTnVPu0.net

てかみんな見てるの?

354 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 18:30:04 ID:ARQ6vOrT0.net

あんなに笑顔可愛いのに、結婚しなかったな。
ヤワラレベルのブスよりよっぽど性格良さそうでかわいいのに不思議だわ

126 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 17:34:03 ID:iCtXXqTr0.net

もうこういうので感動を誘える時代じゃないんだよなあ

246 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 17:59:05 ID:Y9XQqp/R0.net

ギャラいくら?

517 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 20:21:11 ID:YxVrBhop0.net

募金したいから走る?意味がわからんよな走らなくても募金すればいいやん

488 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 19:46:59.06 ID:LGXNvwdp0.net

そんなことよりなんで結婚させて
優秀なDNAを残さなかった。
それだけでファンの恩返しだし監督も喜んでいただろうな。欲しい!

578 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 21:28:27 ID:g/rlbwJT0.net

>>544
勝手に走って自己満してるのはいいけど、ほんとそれ

148 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 17:38:10.52 ID:j670MwHn0.net

オープニングとエンディングだけ見れば
だいたい把握できる内容だからな

364 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 18:35:57 ID:PwFaRvEg0.net

怪我してまで走って自腹募金
それをみて感動とか言う芸人やタレントはギャラをもらう

250 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 17:59:35 ID:FXsjDtVL0.net

アフターコロナでセカイはべとこん斎藤
浄化されるんだ

なんてマスごみ学芸会だが

何も変わらない

140 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 17:36:40 ID:BljiCEgV0.net

マラソン中毒

312 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 18:15:00 ID:rD6N/4BV0.net

感動ポルノ?

154 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 17:39:19.91 ID:CnSNI89a0.net

走る意味あるの?

321 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 18:18:04 ID:uVqCTCGI0.net

>>1
なんか毎回お涙ちょうだいみたいな
ヤラセみたいな感がいなめない

69 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 17:23:32.18 ID:WA3mz2nm0.net

で羽鳥は明日モーニングショーどの面下げて出るんだよw
玉川が近づくなとかいいそう

586 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 21:59:04 ID:8AOjNHlL0.net

>>584
これでまた相場上がるんだろうな
とんでもない商才だなあ

573 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 21:08:56 ID:BV7boAEz0.net

足なんかなくてもパチンコはできるからな

128 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 17:34:23 ID:dvOtZU8u0.net

むしろパチ狂になってから好感度上がったわ

307 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 18:14:06 ID:V0abynYr0.net

これどこの田舎で走ってるの?
Twitterであげてるひと居るけど

129 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 17:34:30 ID:v6R3BXFo0.net

ガチ運動不足のアラフォーだけど、この前10キロ歩いたら死ぬほど辛かったなw
その10倍の距離を走るとか想像も出来ない。完全に間違いなく死ぬ絶大な自信があるw

96 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 17:28:51.58 ID:Ywm52v6k0.net

無理しないでくださいと言っておいて強制させる風潮は消えた方がいい
感動ポルノは古いよ

155 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 17:39:19.97 ID:bntW1dr40.net

24時間テレビはチャリティーではない
チャリティーであれば求められるのは「博愛精神」であり、そこに苦役が伴う必要性は一切無い

ところが24時間テレビはどれだけ批判や疑問の声が上がろうとマラソン企画をやめない
その本質は「ここまでしているのだから金をくれ!」という乞食根性である

日本の芸能界及びマスコミの核になっているのは乞食精神、乞食文化であり
そんなやつらにチャリティーという高潔な精神は初めから理解出来ようもない

高橋尚子は生贄なのである。

535 :名無しさん@恐縮です:2020/08/23(日) 20:36:22.83 ID:5Q+4l90e0.net

えびぞーとサンプラザ中野かぶっとるやん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です