【芸能】麒麟・川島 「ドラマみたい」な妻との運命的な出会い「すっごいタイプやと思って」 [爆笑ゴリラ★]

注目記事(特選)

今オススメの記事

注目記事①

注目記事②

今人気の記事

 

 

1 :爆笑ゴリラ ★:2022/04/24(日) 17:01:08 ID:CAP_USER9.net
4/24(日) 16:41配信
スポニチアネックス

 お笑いコンビ「麒麟」川島明(43)が23日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演。2015年に結婚した妻との運命的な出会いについて明かした。

 出会いは新宿の居酒屋だったといい、川島が後輩芸人のネゴシックス、ムーディ勝山、若井おさむの4人で飲んでいると、その店に、女性が1人で入ってきたといい、「すっごいタイプやと思って、綺麗な人が一人で来てる!っていうのもドキッとして、いいな、こんなところで一人でって」と妻の第一印象を語った。

 すると、「ドラマみたい」に彼女が「やんちゃな人」に絡まれていたそうで、「これ、大チャンスですよ!ってことで、こっちは4人いますから、何があってもいけるわ!って思って、友だちのフリして『何ですか?待ち合わせしてたんですけど』って、嘘ついて、その人が『何やねん!』って引いてくれて、そのまま、『こっちで飲んでるので、しばらくこっちで飲みます?』って感じで、ナンパして、そこからです」とドラマのような出会いを明かした。

 これには番組MCの「極楽とんぼ」加藤浩次も「あんの、そんなの?」、タレントの島崎和歌子も「ホントの話?」と驚きの声を上げた。

 川島は2015年9月に一般女性と結婚。2017年7月に第1子長女、2020年8月に第2子長男が誕生している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/22126c11980c2c43efd610d34143bc5dedf7d5e2

68 :名無しさん@恐縮です:2022/04/24(日) 21:26:03.89 ID:xadJ6mIM0.net

川島ほんとネゴとムーディと若井好きだな
番組にも呼んでやれよ

23 :名無しさん@恐縮です:2022/04/24(日) 17:23:00.75 ID:iKM1nxBd0.net

後でそのやんちゃな人達にギャラ渡してそう

70 :名無しさん@恐縮です:2022/04/24(日) 21:59:53.79 ID:4Y/zF0c90.net

>>69
しれっと嘘かいてんじゃねーよ

13 :名無しさん@恐縮です:2022/04/24(日) 17:11:31.24 ID:g9tsCsWF0.net

>>3
売れない芸人救済番組みたいだよねラヴィット

17 :名無しさん@恐縮です:2022/04/24(日) 17:16:02.28 ID:GRadMx6n0.net

そこまで仕込むのがプロ彼女

43 :名無しさん@恐縮です:2022/04/24(日) 18:17:13.24 ID:Q7k1CMZX0.net

実はエロ詩吟生みの親

21 :名無しさん@恐縮です:2022/04/24(日) 17:22:27.48 ID:DM3okb+C0.net

話を盛るとはゆうのはこうゆうこととゆう教科書的なエピソード

52 :名無しさん@恐縮です:2022/04/24(日) 18:32:26.35 ID:dOLbFuWj0.net

>>20
そこまで可愛くないが子供は父親そっくり

77 :名無しさん@恐縮です:2022/04/25(月) 00:00:18.26 ID:MumeaVsS0.net

あれ、眞鍋かをりと結婚してたんじゃなかったのか

27 :名無しさん@恐縮です:2022/04/24(日) 17:29:12.19 ID:A2NzrSKU0.net

麒麟のじゃない方芸人だった頃に一念発起して一般参加で大喜利番組に出場して運を開いたって話に感銘を受けた
田村のおまけ扱いでも一応はテレビとかに出てたわけで素人と一緒の立場で参加とかプライドもあっただろうに

2 :名無しさん@恐縮です:2022/04/24(日) 17:03:03 ID:g3X2KOiy0.net

チキンです

32 :名無しさん@恐縮です:2022/04/24(日) 17:49:56.19 ID:/rHK4ie30.net

川島ネゴムーディ若井おさむのパーティで戦おうと思ったのがすごい

6 :名無しさん@恐縮です:2022/04/24(日) 17:05:06.06 ID:4Y/zF0c90.net

川島嫁はどんな感じなんだろう、芸能人だと誰に似てるのかな

4 :名無しさん@恐縮です:2022/04/24(日) 17:03:36.61 ID:ues2Mtab0.net

 
やっぱり基地外だったQアノン

《神真都Qリーダー逮捕》「焼き鳥屋で客に上段回し蹴り…」過去には殺人未遂の前科も 逮捕の反ワクチン団体リーダー(43)が振りかざした”一方的な正義”の行方

5 :名無しさん@恐縮です:2022/04/24(日) 17:04:09.83 ID:Rhz/USi90.net

眞鍋かをりとは本当に付き合ってたの?

8 :名無しさん@恐縮です:2022/04/24(日) 17:06:38.89 ID:7wYyqpBQ0.net

>>6
眞鍋かをり

62 :名無しさん@恐縮です:2022/04/24(日) 19:50:38.83 ID:KGkV54ck0.net

眞鍋が結婚した時のお祝いメッセージがキモすぎた

34 :名無しさん@恐縮です:2022/04/24(日) 17:51:03.39 ID:gSCIFKIf0.net

俺も食パン咥えた橋本環奈と曲がり角でぶつかりたい

81 :名無しさん@恐縮です:2022/04/25(月) 09:40:17 ID:H1lfI2O10.net

>>74
川島が紹介する漫画は嫁に教えてもらった作品も多いんだろ
仕事のサポートまでするプロ嫁とかいいやん

39 :名無しさん@恐縮です:2022/04/24(日) 18:02:07.30 ID:5o6jaB0z0.net

川島ってよく見てると笑いを取れる頭も引き出しもないから
常にこういう身内話やプライベートを切り売りしてるよな
とにかく「芸人に例えると」を多用する
芸人たちの関係性を把握してるようなお笑いファンには内輪で面白く感じるんだろう

64 :名無しさん@恐縮です:2022/04/24(日) 20:54:03 ID:HbppAw310.net

プロ彼女疑惑

86 :名無しさん@恐縮です:2022/04/25(月) 21:55:08 ID:CJScdF1a0.net

プロ彼女?
最近同じような話聞いた気が
ダレノガレだっけか

7 :名無しさん@恐縮です:2022/04/24(日) 17:05:48.54 ID:Z38UsbHO0.net

顔見たい

60 :名無しさん@恐縮です:2022/04/24(日) 19:05:17.94 ID:34MAo0OM0.net

吉井と二股かけられて別れた頃?

71 :名無しさん@恐縮です:2022/04/24(日) 22:29:40.46 ID:3ORQVCKG0.net

>>28
あれ良かったね。
うちの80になる母親があれで川島のファンになった。

26 :名無しさん@恐縮です:2022/04/24(日) 17:29:07.81 ID:LiqCv2XP0.net

おもんな

61 :名無しさん@恐縮です:2022/04/24(日) 19:06:16 ID:IacRf7ov0.net

NHKの合原さんっぽくて素敵な人じゃん。

29 :名無しさん@恐縮です:2022/04/24(日) 17:33:07.06 ID:Ac6iWkJ80.net

>>23
絡んだ劇団員は一人やで

37 :名無しさん@恐縮です:2022/04/24(日) 18:00:32.57 ID:zxqN2s7W0.net

>>10
眞鍋かをりは麒麟川島よりも遥かに面白いらしいからなw
芸人としての川島は終了してた可能性高いな

3 :名無しさん@恐縮です:2022/04/24(日) 17:03:29.18 ID:750Pds520.net

ムーディはラヴィットの漫画企画にバーターで呼ばれるようになった

 

 

注目記事①

注目記事(特選)

注目記事②

今話題の記事

【スポンサーリンク】

 



 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。


アーカイブ