【テレビ】北斗晶、複数女性と交際のTBS小林廣輝アナは「我慢ができないというのは病気。カウンセリングを」 [首都圏の虎★]

注目記事(特選)

今オススメの記事

注目記事①

注目記事②

今人気の記事

スポンサーリンク

1 :首都圏の虎 ★:2021/06/29(火) 17:38:16.80 ID:CAP_USER9.net
 元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(53)が29日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜・午後5時)に出演。「6股」とも言われる複数女性との交際が報じられ、出演番組を降板したTBSの小林廣輝アナウンサー(27)について私見を述べた。

 この日の番組で同アナがインスタのコメント欄を閉鎖したという記事が紹介されると、「27歳で若くて…。まあ、真面目な話しちゃうと、こういうテレビに出る仕事をしていて我慢ができないというのは病気の…。タイガー・ウッズとかもそうだったけど、そういう側面もあるのかな」とまず発言。

 その上で「カウンセリングを受けた方がいいのかなって。だって自分で制御できないんだもん」と続け、「笑い事じゃないんじゃないかと思うけど、若いからすげえなって」と苦笑していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cb3acc96e58c93ca5603c8f78042f20c65a7f9a8

151 :名無しさん@恐縮です:2021/06/29(火) 19:05:38.07 ID:m7DxrmGx0.net

>>32
SKはなぁ、声優のTARAKOとも付き合ってたんだぞ、つまりあーゆーのがタイプ、ど真ん中なんだ

192 :名無しさん@恐縮です:2021/06/29(火) 20:28:03.31 ID:KFL9o2qB0.net

むしろ健介は、よく勃ったな。

18 :名無しさん@恐縮です:2021/06/29(火) 17:43:10.66 ID:gmnnA6ye0.net

なんでもかんでもカウンセリング

128 :名無しさん@恐縮です:2021/06/29(火) 18:38:46.85 ID:KxKS2pcT0.net

こんなもんはお盛んですねーで済ませとけばいい話

93 :名無しさん@恐縮です:2021/06/29(火) 18:18:44.81 ID:W8b836/A0.net

>>5
古い

180 :名無しさん@恐縮です:2021/06/29(火) 19:46:44.40 ID:LUNOHp0d0.net

あなたの旦那もカウンセリングを承けた方がいいと思います

211 :名無しさん@恐縮です:2021/06/29(火) 21:52:01.51 ID:21u/09V40.net

>>5
据え膳じゃないよ
自分から行ってるんだから

120 :名無しさん@恐縮です:2021/06/29(火) 18:34:18.45 ID:bSbWjWAb0.net

>>4
> 大嫌いなババァ!

同族嫌悪
嫌いと感じることは好きでもある
こんなのに憧れてるお前も同じ

158 :名無しさん@恐縮です:2021/06/29(火) 19:14:56.45 ID:CKmECgAd0.net

>>123
この尻セクシーすぎるだろ

79 :名無しさん@恐縮です:2021/06/29(火) 18:09:06.54 ID:6eGROQMK0.net

だから、法的に問題あるの?

215 :名無しさん@恐縮です:2021/06/29(火) 22:07:13.28 ID:JuelmhDX0.net

依存症というけど毎日SEXするわけじゃないでしょ
俺なんて毎日オナニー2回してるけど
これも依存症なの?

155 :名無しさん@恐縮です:2021/06/29(火) 19:11:56.71 ID:nlq1UBjr0.net

>>150
男がインスタでDM送ってたってよ
よっぽど自分に自信がないイケメンに寄って行けないと思う

210 :名無しさん@恐縮です:2021/06/29(火) 21:50:40.69 ID:wut9NdKH0.net

>>140
たぶん長州は健介共演NGだと思うわ
ケンミンショーも被ったことないし
長州が人気になったから健介の枠は全部長州に取られた感じだな

182 :名無しさん@恐縮です:2021/06/29(火) 19:53:18.83 ID:v5eQ/Akw0.net

こういう男は倫理観が壊れてるだけで我慢できないわけじゃないだろ

201 :名無しさん@恐縮です:2021/06/29(火) 20:57:54.20 ID:XorGqZ+c0.net

ヤリチンもギャンブル依存も病気

111 :名無しさん@恐縮です:2021/06/29(火) 18:29:26.67 ID:suzUJ/T30.net

セクロス依存症にしとけば同情で許して貰えるぞ!

202 :名無しさん@恐縮です:2021/06/29(火) 20:59:54.11 ID:4L5nwmpR0.net

他人に対して病気って…完全に誹謗中傷じゃん
とても病気で苦しんだご本人の言葉とは思えないな
こんなのただの本能だし
メディアは花さんの件で全く懲りてないだろ

160 :名無しさん@恐縮です:2021/06/29(火) 19:16:55.37 ID:q4dGVQDl0.net

もっとも、こういう考え方が男尊女卑っぽいけど
現実には多いと思う、日本では

157 :名無しさん@恐縮です:2021/06/29(火) 19:14:16.74 ID:Olrpe7zL0.net

男的には北斗旦那より気持ちわかりそう

144 :名無しさん@恐縮です:2021/06/29(火) 18:54:28.14 ID:q4dGVQDl0.net

国や法、宗教が違えば
一夫多妻なんか常識でもあるわけで・・

188 :名無しさん@恐縮です:2021/06/29(火) 19:59:09.14 ID:aQqnNqlS0.net

>1
この人が体を張ったカウンセリングすれば100%治ると思う

71 :名無しさん@恐縮です:2021/06/29(火) 18:06:26.12 ID:R+y9xIlX0.net

不倫は夫婦間のことだからどうでもいいとか言うのに
結局アナウンサーで叩き易いから叩いてるだけなんだよな
俺なんか全くモテくて彼女すらおらんから二股もクソもないけどこの顔で女寄ってきたらそらやっちゃうわ

46 :名無しさん@恐縮です:2021/06/29(火) 17:53:41.44 ID:2cvDhWA00.net

大体の男がこいつみたいな容姿で生まれたら
同じような感じになってたと思うぞw

63 :名無しさん@恐縮です:2021/06/29(火) 18:02:51.75 ID:vFRR+rAf0.net

この問題コメントするのが5時夢だけってのがね

12 :名無しさん@恐縮です:2021/06/29(火) 17:41:23.77 ID:pA11dtCn0.net

真子パパは何も言わないのか

3 :名無しさん@恐縮です:2021/06/29(火) 17:39:19.22 ID:nw2z+w620.net

北斗を我慢できると思う

51 :名無しさん@恐縮です:2021/06/29(火) 17:56:30.60 ID:NVXIbzS60.net

ハーレムだろ

25 :名無しさん@恐縮です:2021/06/29(火) 17:47:04.01 ID:PMyphjQL0.net

>>19
蝶野にネタにはされてるよな。
平壌で北斗と部屋に入ったのを確認して隣の部屋で橋本と壁に耳をつけて漏れる声を聞いてたってw

2 :名無しさん@恐縮です:2021/06/29(火) 17:38:55.14 ID:hKn0p+UE0.net

病気なら仕方ないね

148 :名無しさん@恐縮です:2021/06/29(火) 19:01:14.36 ID:9CVRqg330.net

医者でもない奴は黙ってろ

スポンサーリンク

注目記事①

注目記事(特選)

注目記事②

今話題の記事

【スポンサーリンク】

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。