【テレビ】ローラ、黒柳徹子に突然謝罪 「徹子さんを徹子ちゃんと言っちゃって…」 [爆笑ゴリラ★]

注目記事(特選)

今オススメの記事

注目記事①

注目記事②

今人気の記事

スポンサーリンク

1 :爆笑ゴリラ ★:2021/04/27(火) 15:34:40.39 ID:CAP_USER9.net
4/27(火) 13:51
デイリースポーツ

ローラ、黒柳徹子に突然謝罪 「徹子さんを徹子ちゃんと言っちゃって…」
 ローラ
 モデルのローラが27日、テレビ朝日系「徹子の部屋」に出演。冒頭に長年、心にわだかまっていたことを黒柳徹子に詫びた。

 ローラは肩を大胆に出したキャミソール風のワンピースで爽やかに登場。「大人になったの!」とホッペを膨らませ、黒柳を笑顔にさせた。

 4年前からロスに拠点を移していることに触れ「ロスに行って自分の人生が変わったし、成長できたなって思っていて。行って良かったと本当に思っているの」としみじみ語った。

 すると突然「ああ、あと徹子さんに言いたいことがありまして」と切り出し「前に徹子さんの名前を言った時に『徹子ちゃん』と言っちゃったことがあって。少し自分の心の中に、ああって思っていて。今日は徹子ちゃんと言ってすみませんと思って、伝えたいなと思って」と年長の黒柳をちゃん付けしてしまったことを詫びた。

 黒柳は「いいのよ。構わないのよ」と全く気にせず。これにローラは「本当に?うれしい!」と喜ぶも「でも徹子“さん”で。2つの名前でお呼びしようかな」とはしゃいでいた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/e4ab21c5eed857f5f6430c09073dca143fc1099e

11 :名無しさん@恐縮です:2021/04/27(火) 15:47:19.40 ID:blWNDi2w0.net

焦ってんなー

2 :名無しさん@恐縮です:2021/04/27(火) 15:36:29.00 ID:Y86zfPox0.net

はい

53 :名無しさん@恐縮です:2021/04/27(火) 18:37:58.05 ID:5KSATB7m0.net

トットちゃんって言えよ

16 :名無しさん@恐縮です:2021/04/27(火) 15:58:32.75 ID:renDdQXG0.net

>>1
楽屋でやってください

40 :名無しさん@恐縮です:2021/04/27(火) 16:50:20.42 ID:IFGRJSla0.net

徹子にはフワちゃんも暖簾に腕押し状態だったが
ローラと徹子はわりと噛み合ってそうだな

69 :名無しさん@恐縮です:2021/04/28(水) 00:51:06.93 ID:lJ1CxrFm0.net

インドやバングラに行けばよくいる顔だと思うが
なんで人気者になれたのかが分からない
キャラなのかな

57 :名無しさん@恐縮です:2021/04/27(火) 18:59:28.29 ID:a65hliZ80.net

バカを演じてるだけ

15 :名無しさん@恐縮です:2021/04/27(火) 15:57:02.71 ID:ExlfeeRX0.net

キャラチェンジ?もう枠ないとおもう
見た目は変わらないけど印象変わったし

26 :名無しさん@恐縮です:2021/04/27(火) 16:10:56.98 ID:B6DeSSP20.net

うざい

大嫌い

楽天
田辺エージェンシー
バーニングタレント
出稼ぎにくるな

アメリカの豪邸にすんでろ

ごり押し

59 :名無しさん@恐縮です:2021/04/27(火) 20:43:01.79 ID:iWX436au0.net

ももクロはトットちゃんと呼んでるとふしぎ発見で言ってて徹子本人も頷いてた

41 :名無しさん@恐縮です:2021/04/27(火) 16:51:52.38 ID:l3Qnxjq40.net

前よりリアクション大きくなっててキツかったわ
フワに奪われたポジション取り返したいんだろうな

5 :名無しさん@恐縮です:2021/04/27(火) 15:41:43.18 ID:egwunSDM0.net

キャラ設定??

ホンマに天然なんは蛭子さんと藤谷美和子くらいやろ?

30 :名無しさん@恐縮です:2021/04/27(火) 16:19:04.15 ID:1mFan9Vt0.net

キャラ崩壊を無理矢理つくろってて痛々しかった

56 :名無しさん@恐縮です:2021/04/27(火) 18:56:46.31 ID:ljJ/33H90.net

もう日本のテレビには需要無いんじゃないの

55 :名無しさん@恐縮です:2021/04/27(火) 18:52:59.79 ID:Kv0tP9CS0.net

ふわちゃんてカメラ以外では相当おとなしくて良い子だよ

38 :名無しさん@恐縮です:2021/04/27(火) 16:49:15.94 ID:w2qHgswg0.net

つか、この人なんで日本に粘着しているの?
普通に怖いわ

50 :名無しさん@恐縮です:2021/04/27(火) 18:05:05.02 ID:ivIvYqCp0.net

双子のにーちゃんはなにやってんだろうね

76 :名無しさん@恐縮です:2021/04/28(水) 09:37:33.01 ID:q68KAGGB0.net

流れ全体がお花畑すぎてそこかよってなった
別にそんなの気にするタマじゃないだろと思ったが

29 :名無しさん@恐縮です:2021/04/27(火) 16:17:57.61 ID:PzmkpPyi0.net

完全に劣化してたな
トークもキレがないしもうオワコン

10 :名無しさん@恐縮です:2021/04/27(火) 15:46:27.89 ID:WTSAmRrq0.net

フワちゃんとの差別化を前面に出してきた感じ

24 :名無しさん@恐縮です:2021/04/27(火) 16:02:18.84 ID:OKACykJv0.net

フワにもこんな日がくるのだろうか

66 :名無しさん@恐縮です:2021/04/27(火) 22:17:00.99 ID:xtRF94Dz0.net

なんでコイツは復活したんだ?

4 :名無しさん@恐縮です:2021/04/27(火) 15:41:32.33 ID:6Yvf5tSV0.net

アメリカ行ってからあまり見なくなっちゃったな

47 :名無しさん@恐縮です:2021/04/27(火) 17:20:21.97 ID:HY9SCWfZ0.net

ローラの国籍はバングラデシュだろ?

13 :名無しさん@恐縮です:2021/04/27(火) 15:54:32.56 ID:tnKsfW5k0.net

ちゃんを付けるのなら、トットちゃんで

19 :名無しさん@恐縮です:2021/04/27(火) 16:00:47.68 ID:Nd7+mpOc0.net

おい徹ババア

62 :名無しさん@恐縮です:2021/04/27(火) 20:46:06.96 ID:6mvJIZHf0.net

>>58
アンミカが呼び捨てに怒ったからw

45 :名無しさん@恐縮です:2021/04/27(火) 16:59:05.49 ID:H4wxjSeA0.net

トットちゃんだろ

72 :名無しさん@恐縮です:2021/04/28(水) 01:06:55.50 ID:Is8psRz70.net

フワ見て我が振り直したか

9 :名無しさん@恐縮です:2021/04/27(火) 15:45:11.96 ID:+6oNUZSf0.net

俺もよくチャンコロってチャン付けで呼ばれてる

スポンサーリンク

注目記事①

注目記事(特選)

注目記事②

今話題の記事

【スポンサーリンク】

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。