【テレビ】テレ東「出川哲朗の充電旅」28日放送で上島竜兵さん追悼 2時間半に渡り“ありがとう竜兵さんSP” [湛然★]

注目記事(特選)

今オススメの記事

注目記事①

注目記事②

今人気の記事

 

 

1 :湛然 ★:2022/05/23(月) 05:09:27 ID:CAP_USER9.net
テレ東「出川哲朗の充電旅」28日放送で上島竜兵さん追悼 2時間半に渡り“ありがとう竜兵さんSP”
[ 2022年5月22日 22:38 ] スポニチアネックス
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/22/kiji/20220522s00041000718000c.html
「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」公式インスタグラム(@tvtokyo_degawa)から

 今月28日のテレビ東京系「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(後6・30~)が、11日に急死した「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さん(享年61)を偲ぶ“ありがとう竜兵さんSP”として放送されることが21日の番組で告知された。

 21日放送のラストで、「竜兵さんイッパイの“笑い”をありがとう!なのでドドーンと追憶走!絶景の能登半島縦断155キロ!海の幸満載の旅で“天才芸”が大炸裂でヤバいよSP」のテロップとともに次週の番組を告知。上島さんはゲストライダーとして最多の6回に渡って同番組に出演しており、予告では旅先で出会う人々と笑顔で交流し、「くるりんぱ」「キス芸」などを披露するVTRが流れた。

 22日には番組の公式インスタグラムに“スイカメット”を被る上島さんと出川哲朗(58)の後ろ姿のショットが投稿、「5/28土曜日 2時間半SPです #出川哲朗の充電させてもらえませんか #上島竜兵」と告知された。

(おわり)

50 :名無しさん@恐縮です:2022/05/23(月) 06:24:54.16 ID:rzq5pkIm0.net

うちのかみさんが遭遇してたな
ソロツーで休憩中に通り過ぎてったようだが
電動バイクだから静かなんだけど出川の声がでかくて遠くからでも解ったみたい

401 :名無しさん@恐縮です:2022/05/25(水) 19:44:51.86 ID:tWk0yQUC0.net

さっきまでダチョウ3人でやったスペシャル回みてたけど竜ちゃん表情が死んでて笑っても笑顔になってなかったわ

94 :名無しさん@恐縮です:2022/05/23(月) 07:33:52 ID:wWM+Kbxh0.net

生前にやれよ

110 :名無しさん@恐縮です:2022/05/23(月) 08:11:06 ID:GS2BLrWl0.net

上島の回は見たことないが6回も出てたんか

113 :名無しさん@恐縮です:2022/05/23(月) 08:23:58.78 ID:Luw+kett0.net

まあ要するに視聴率稼ぎたいだけ

278 :名無しさん@恐縮です:2022/05/23(月) 15:11:43.18 ID:1ByxSvK50.net

ダチョウ倶楽部のネタもう見られないんだな
改めて寂しいな

95 :名無しさん@恐縮です:2022/05/23(月) 07:38:18 ID:fp9Vk0/J0.net

>>80
出演者にそんな権限ねえよ

286 :名無しさん@恐縮です:2022/05/23(月) 15:24:27.42 ID:5kY5wzoJ0.net

>>284
上島に全く興味なかった君に上島の気持ちなんかわからんだろ
バカって勝手な妄想するよな

363 :名無しさん@恐縮です:2022/05/24(火) 14:02:16.20 ID:QvQECHfl0.net

追悼という名の死人商売やめろ

246 :名無しさん@恐縮です:2022/05/23(月) 13:31:42.92 ID:DowyV3es0.net

>>237
映画とかドラマだと天井にかけたヒモで
ブラーンってイメージが多いけど、
実際はドアノブにヒモかける方が主流。

67 :名無しさん@恐縮です:2022/05/23(月) 06:57:31 ID:kEM3zG7w0.net

>>49
酷い話だなあ

216 :名無しさん@恐縮です:2022/05/23(月) 11:35:15.77 ID:MnTUVVpE0.net

過ぎるTVこそそのまま放送すべきだよ

154 :名無しさん@恐縮です:2022/05/23(月) 09:20:36 ID:nKCTmzTl0.net

自死だろうが遺族オッケー出したら盛大にやってやればいい

405 :名無しさん@恐縮です:2022/05/26(木) 08:29:15 ID:U7D4dlhJ0.net

自殺だからなぁ

259 :名無しさん@恐縮です:2022/05/23(月) 14:20:31 ID:FQKObGuR0.net

>>6
自殺する直前でもなくコロナ前、志村けんが亡くなる前の頃とかだったら問題ないだろ

393 :名無しさん@恐縮です:2022/05/24(火) 20:33:26.81 ID:aQP7xlZh0.net

少なくとも自殺する人は追悼なんて望んでない気がするね、いい迷惑に思ってそう

167 :名無しさん@恐縮です:2022/05/23(月) 09:42:57.93 ID:dX+NB2l40.net

>>58
天国地獄がそもそも宗教
死にたいほど辛いなら死ぬ事は救いだよ
自殺に追いやられる原因を正すべき

283 :名無しさん@恐縮です:2022/05/23(月) 15:15:36.99 ID:5kY5wzoJ0.net

>>277
すれば?

359 :名無しさん@恐縮です:2022/05/24(火) 13:49:25.95 ID:Aktt+Uya0.net

>>355
ちょっとツッコまれたら発狂しちゃうならこんな事書かなきゃいいのになw

300 :名無しさん@恐縮です:2022/05/23(月) 17:25:04 ID:rslllzyC0.net

上島スレあちこち出入りしたが、このスレの住人は大人が多いみたいだな
あちこちのスレで有吉が殺した事にしたがってる奴らはアンチ有吉か業界の工作か?
上島が本当に自殺だとしたら業界に食い尽くされた事は普通に考えたら分かる事
上島がいじめレベルのいじりを受けてたのも竜兵会の本も全部台本に決まってるだろ
意見を出したり多少のアドリブはあるだろうがいくら自分の番組でも芸人なんかただの駒
渥美清がマジで宿無しな訳じゃないのと一緒で全部演出
散々上島をいじり倒して追い込んでおいて死んだら「ありがとう!」と良い話を演出する
本当に怖い業界だわ…

341 :名無しさん@恐縮です:2022/05/24(火) 11:45:17.91 ID:g3ktcyKU0.net

自殺の場合は残念だけどこういうのやめた方が良いと思う

219 :名無しさん@恐縮です:2022/05/23(月) 11:45:38.29 ID:AxZo2EgQ0.net

いうほど竜兵好きだったか?

75 :名無しさん@恐縮です:2022/05/23(月) 07:07:45 ID:Sci4Dtkd0.net

>>61
制作費激安回なんて美味しいだろ

406 :名無しさん@恐縮です:2022/05/26(木) 11:42:28.69 ID:e5GJJegJ0.net

辛すぎて可哀そう過ぎて観れない

307 :名無しさん@恐縮です:2022/05/23(月) 19:26:33 ID:br7s9a7S0.net

こんな奴が上島に関わってくんじゃねえよ

373 :名無しさん@恐縮です:2022/05/24(火) 16:13:57 ID:h3yZR5Uv0.net

いらね

こーゆうのは要らんねん

360 :名無しさん@恐縮です:2022/05/24(火) 13:51:03.30 ID:Tg5fFxWr0.net

ほんとそれ(意味深)

277 :名無しさん@恐縮です:2022/05/23(月) 15:09:54.34 ID:WhDUSW5Y0.net

自殺した人の特番はヤバいでしょ
なんとなく共感しちゃって
後追い自殺する人出ちゃうわ

124 :名無しさん@恐縮です:2022/05/23(月) 08:45:27.21 ID:OdVqjmPu0.net

>>34
ガンで死ぬのと、うつ病で死ぬの
同じことじゃね?
自分でどうにかできるもんじゃないだろ
竜ちゃんだってうつ病じゃなきゃ自殺なんかしてない
自殺を美化するな!っていうといいこといってるみたいに聞こえるけど、それって生きてる俺らの世界が脅かされるから無かったことにしようってだけだろ?
まるで竜ちゃんが悪者みたいな言い草はどうなん?
うつ病のせいで自殺した場合、れっきとした病死だろ

98 :名無しさん@恐縮です:2022/05/23(月) 07:41:50 ID:ymviN9aa0.net

この番組の上島さん毎回、軽い健忘症みたいな片鱗見せてたよな。

 

 

注目記事①

注目記事(特選)

注目記事②

今話題の記事

【スポンサーリンク】

 



 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。


アーカイブ